SSブログ

今日はテニスの日です [✿ テニスの日]

昨夜からの雨もなんとか上がり、皆さん張り切ってのご参集!今日の参加者9名!水はけ抜群のコートに感謝。今日も午後から雨という予報なのでとにかく午前中だけでもテニスがしたい!さあ運動するぞ。

2009051710290002.jpg

まずは、軽く順番にラリーなど。若者、軽くみんなの相手をする。上手なので私でも打ち返せる。

2009051710330000.jpg

いつもは午後から試合だけど、妖しい空模様なので早速試合。

ちびっ子、頑張る。きれいなフォームですね。

2009051710570002.jpg

アラフォー!見事なサーブ!

2009051711200000.jpg

あっ、ボールが木の中に・・・。これを取るのがけっこう大変。針葉樹なのでみんな葉っぱまみれになる。

2009051711000000.jpg
 

「アラカン」(アラウンド還暦)だって、負けちゃぁいねえ!(ほっかむりは、雨がパラついたためです。いつもしているわけではありません。)

2009051711380000.jpg 2009051712450000.jpg

と思ったら、ほっかむりが流行ってた(^_^.)。皆さんお茶目な方ばかり。カメラを向けると、満面の笑顔で笑ってくれました。

2009051712030002.jpg 

昼食はいつもの近所のお好み焼きやさん。とてもおいしい!これだけ参加しにくるふとどきもの?もいるくらい。

午後は残念ながら雨のため中止となりましたがとても楽しかったです!皆さんお疲れ様でした。来月もよろしくね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ようこりん

うふふ♪久しぶりの参加で楽しかったわん!がんばって二の腕をひきしめなきゃ!
by ようこりん (2009-05-24 22:04) 

shin

午後から雨でしたけど、みんな陽気なので心の中は日本晴れさ!楽しかったですね。雨だと思ってこなかったK先生が「じゃぁ、お好み焼食べに行ったって感じ?」お好みに未練模様・・・?ほんとおいしいよね!来月も食べに、いや運動頑張ろうね(^_^)v
by shin (2009-05-26 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。