SSブログ

プロが選ぶおすすめ商材コンテスト [● インテリアの仕事]

皆様、大変ご無沙汰しております。
長らくアップしていないと、アップするのも気恥ずかしく、アップしにくくもなり、だらだらとしている間に、早1年ということになっておりました。…すごく反省しております。
 
 え~、さてと、、、
この1年半ほど、とある企業様で畳の開発に携わさせて頂いています。

先般秋に開催されたJAPANTEX2014に、「アースカラーシリーズ」の畳を出展しました。
和室ではなく、洋風なリビングに敷いても、とってもかっこいいカラー展開です。 
 
 20141111_175749.jpg
 
そして、「プロが選ぶおすすめ商材コンテスト」に参加したところ、とても上位に選んで頂きました。 
皆様からのコメントもA4にびっしりと頂戴しました。
「ぜひ使いたい!」「洋の空間に合う畳だ」「おしゃれで感動した」などのコメントに
作り手としては、本当にうれしい限りのコメントを頂き、ありがとうございました。
ブースにお立ち寄り頂き、「アースカラーシリーズ」を選んで頂いた皆様に感謝です。
 
7.jpg
 右上のブルーのパネルがコンテスト参加の目印です。↑
 
 
 DSC_0676.JPG
 
 
畳のあるリビングにご興味のある方はぜひぜひ下記のウェブページをご覧ください
 
 
久しぶりのアップにもかかわらず、皆様ご訪問ありがとうございました。
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。