SSブログ

15周年記念イベント開催しました。 [● インテリアコーディネーター協会関西の活動]

ICA関西(インテリアコーディネーター協会関西)の活動に、いつもご理解ご協力をいただきありがとうございます。ICA関西は近畿2府4県に在住、または活動拠点を置く、インテリアコーディネーター有資格者の団体です。みんな楽しく活動しています(^o^)/
 
 
 
皆様のおかげを持ちまして、ICA関西は15周年を迎えました。
 
わたくしは、立ち上げメンバーですので、ICA関西に15年関わってきました。
 
長いような?短いような?・・・どちらにしても、とても楽しい活動をさせてもらっています。
  
 
IMG_20130517_144141.jpg
 
そして、5月15日、しかも平成25年!、「5」が付くこの良き日に、「ICA関西15周年イベント」 を開催させて頂きました。
 
会場はホテルモントレ大阪
 

大阪駅のそばでありながら、まるで別世界のように静かでエレガントなホテルです。
 
 
第一部は、建築家の六波羅先生をお招きし基調講演をさせていただきました。
 
第二部は、ICA関西のインテリアコーディネーターを交えてのパネルディスカッション 。
 
DSC_2596.jpg 
  
みんな、カッコ良かった!お疲れ様でした。 
 
 
このあと、パーティです。
 
来賓の方々にお祝いの言葉をいただき、乾杯をして
 
楽しいパーティーの始まりです [exclamation×2]
 
936227_372231039549960_405672303_n.jpg 

皆様、お集まりいただきありがとうございます。
 
しかも、各地のインテリアコーディネーター協会からは、
 
福井県、富山県、千葉県、埼玉県から、インテリアコーディネーターさんたちが、お祝いに駆けつけてくださいました。
 
遠いところ、まことにありがとうございました。 
 
 
そして!!そして!なんと!
 
DSC_2643.jpg
 
千葉のこやまひろさんより、嬉しいサプライズ!
  
関東圏のインテリアコーディネーター協会様やインテリアファブリックス協会様より、「動画のお祝いメッセージ」 を預かってきてくださいました[exclamation] 
 
とても、嬉しかったです。こやまさんのスマートなサプライズに感謝です。
 
いつも、インテリアコーディネーター達のブログや各地のコーディネーター協会の活動をご紹介していただき、とてもお世話になっています。 
 
こやまひろさん運営の「暮らしぼっこ」のブログはこちらから→ http://www.kurashibokko.net/
 
 
15周年記念イベントにお運びいただいた皆様に感謝です。
 
皆々様の、あたたかいみまもりを感じることができた、素晴らしいイベントでした。
 
今後共、よろしくお願い致します。
 
会員の皆さんも、来てくださってありがとう。楽しい活動をよろしくね^^。
 
また、この日のために頑張ってくださった運営委員の皆さん、本当にお疲れ様でした。感謝です。 
 
 
 
皆様、本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m。 
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。