SSブログ

冬だって庭は成長しているんです! [✿ 庭に恋して]

こんにちは。

今日は、とてもいいお天気で 休日日和!

我が家の庭の草木も、今日はほっこりしているようす。

ちょっと前に撮った写真ですが

「冬だって庭は成長しているんです!」 を ご覧ください 

DSC_0172.gif

冬~春の定番、 パンジー。淡いクリームイエローがやさしげです。

 

 DSC_0166.jpg

 母が、ご近所から頂いたらしい。名前がわからない?!?! いつ咲くのかなぁ・・・

 

DSC_0168.jpg

真っ赤に燃えるゼラニウムの葉。 

 

DSC_0178.jpg

ライラックのつぼみ。 健やかに成長中!

DSC_0180.jpg

もうサザンカも終わりかけですね。

落ちる寸前のサザンカがはかなげでいいな。 

 

DSC_0188.jpg 

こちらは、ハナミズキのつぼみ。今年はたくさん咲きそうです(楽しみ)。 

 

DSC_0171.gif

ガーデンシクラメン。上から撮ってみました。 

冬の次は必ず春ですよぉ。

あと1ヶ月ちょっとで春です!あぁ、待ち遠しい(ワクワク)

明日の日曜は、今日より少しだけ寒いとか

皆様、風邪など引かないように

素敵な日曜をお過ごしください。

 

ご訪問、ありがとうございました。 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

くまら

我が家のゼラニウム雪に埋もれてます><;
by くまら (2012-01-28 20:03) 

リック

寒い寒いと言っていても、春は確実に近づいているんですね、待ち遠しいです^^
by リック (2012-01-29 06:04) 

seeds

くまらさん、雪すかし大丈夫でしたか?
そりゃぁ、ゼラニウムも埋もれますよね
by seeds (2012-01-29 18:14) 

seeds

リックさん、冬枯れも風情があって大好きですが
やっぱり春は待ち遠しいです。
早く来て欲しい!!!

by seeds (2012-01-29 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。