SSブログ

我が家の中之島図書館?の棚卸 [✜我が家とインテリア]

わが家の2階のホールは、

家族用の本棚があり、

一緒にピアノや楽器もあるので

「フェスティバルホール兼中之島図書館」と呼んでまーす^^。

 

今日は、前から気になっていた本の整理をしまーす。

整理を始めると、、、買ったのにまだ読んでない本とか

読んだかどうか定かでない本とか

捨てるべきか、捨てざるべきか、悩ましい本とか・・・

でも、えいやっと思い切って順番に紙袋に投入 !

DSC_0155.jpg

終わってみれば、紙袋には処分すべき本がこんなに・・・(どこに入ってたんでしょう)

なんとか、片付けて、このとおり、  スッキリしました!

さて、今夜は読み忘れの本でも読みますか? 

 

今日もいい天気でしたね。

夕焼けが窓を赤く染めて、とても綺麗です。

明日も、いい一日でありますように。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

くまら

自宅に音楽ルームが有るって・・・すご・・
by くまら (2012-01-07 21:27) 

リック

ほんとに音楽ホールのような・・・^^
by リック (2012-01-08 06:50) 

ikuko

大きな本棚にピアノに楽器!!
私のあこがれですーっ^^

by ikuko (2012-01-08 22:01) 

seeds

皆様、
すっかり無精者になった私に
暖かいコメントをありがとう

たった3畳ほどのスペースですが
便利に使わせていただいています^^

by seeds (2012-01-28 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。