SSブログ

今年の目標!!・・・??? [✑ 日々の出来事・雑感]

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。 

寒いけど、気持ちの良い晴れですね。

DSC_0114.jpg

我が家の庭の花は、春に向けて着々と健やかに育っています。

 

さて、今年の私の目標は 「余裕を持つ」 に決めました^^v。

    思い返せば、、、、、

ここ何年も、挨拶替わりに「忙しそうですね」とか、

「あなたは忙しいから」とか言われることが多くて

見た目まで「忙しいですオーラ」を発散していたようです。

今年は、少し余裕をもって人に接するよう心がけたいと思います。

もし、私のまわりに「忙しいですオーラ」を見かけたら

「こら、こら、、、出てまっせ!・・・オーラ!」って

ぜひ、注意してください。

「人は、人によって成長する?!」(合掌)

(注:決して他力本願ではありません)

今年も、元気いっぱいの素晴らしい1年でありますように(祈)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。