SSブログ

(´∇`)<Merry☆Christmas [✿ オフの時間]

メリークリスマス!

昨日、やっと年賀状を出し終えました。

しなくっちゃと思ってるのだけど、なかなか出来ませんね^^;。

昨夜、会社の帰り、コンビニでサンタクロース発見!

ソリではなくて、普通の乗用車で走り去っていきました(奥さんと思われる方と)

写真を撮りたかったが間に合わず!残念!

というか、嬉しすぎて、ニカニカ笑ってみていたんですね・・・わたし

そのコンビニで撮った1枚です。

DSC_0051.jpg 

今年も、御堂筋の突き当たりに、12月23日〜25日限定で箕面商工会議所青年部による、50mもの高さの光のクリスマスツリーが出現!

その名も「市民ツリー」。節電のため自家発電機で点灯しているとのことです。

めちゃくちゃ、綺麗です。

 

今夜は、

DSC_0110.jpg

いただきものの牡蠣と

DSC_0112.jpg

これも、いただきものの「元祖銀なべ濃縮味噌」、

あわせて、牡蠣の土手鍋でメリークリスマス!!!!です(感謝)

 

皆様、今日もご訪問ありがとう。良いクリスマスを!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

くまら

元祖銀なべ濃縮味噌って知らないです
お鍋に入れる味噌??
by くまら (2011-12-25 22:55) 

seeds

お鍋用の味噌ですよ。
私も初めて食べたんですが
関西風の白味噌系甘口で
ふんわりした味でした。

by seeds (2012-01-07 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。