SSブログ

ニコンプラザで体験 [✿ カメラとおでかけ]

お寒うございます。

ヨドバシカメラに入院中のハードディスクを引き取りに行ったついでに・・・

動物園に行ってきました???

DSC_0023.jpg

じゃなくて、ニコンプラザに行ってきました。

マイクロレンズをいろいろ試したくて行ったんですね^^。

お店の人に頼むと、レンズをいろいろ試させてもらえて

アドバイスもしてくれます。(初心者にはありがたいです)

調子に乗って・・・もっと寄ってみたら

あら、ちょっとピンボケになっちゃいました^^;。。。

DSC_0022.jpg

初めての、マクロ体験楽しかったです。

DSC_0025.jpg

お庭の花を撮影するには、このレンズで充分間に合いそうですが

ちょっと考え中・・・

ちょうど、隣のニコンサロンで写真展もあったので見てきました。

DSC_0047.jpg

「Hof」ベルリンの昔の建物は、

建築やインテリアのディテールに食いついちゃいました^^;。(写真集欲しい!)

ノスタルジックで美しい写真ばかりで見とれてしまいました。

「妖怪」??なんだそれは?と思ったら、実は全て岩だったんですね。

見れば見るほどなるほど妖怪で・・・迫力ありました。

こちらも、「Hof」とは違う意味で見とれてしまいました。

 

さて、今からハードディスクをテレビにセッティングします。

あっ、直ったんではなくて新品になって帰ってきました。

不具合は見つからなかったとか???よくわからんけど・・・まっいっか

 

皆様、今日もご訪問ありがとうございました。

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。