SSブログ

不本意ながらスマホデビュー! [✑ 日々の出来事・雑感]

DSC_0010.jpg

お久しぶりですm(__)m。

12月は何かと忙しいですね。 

この忙しい師走に、なんと・・・

先週、続けさまに機械モノが壊れまして・・・

まずは、事務所のPC、WIN2000が大往生しました。

でも、10年よく頑張ったと感謝しつつ、WIN7を導入しました。

と、思ったら

次は、バックアップ用の外付けハードディスクが壊れました

これにはちょっと参りました。(デ、データが・・・)

で・・・ついでに、家の録画用ハードディスクもダウン

ただ今、ヨドバシカメラに入院中です。

 

それもこれもあれも、私や、家族や、スタッフの代わりに壊れてくれたんだと

けったいな感謝をしつつ、自ら納得させて週が明けました。

ところが、今週の火曜日、今度は携帯が壊れちゃいまして(どうなっとるん????)

2度あることは、3度までじゃなかったの?!・・・ねぇ

で、不本意ながらスマホデビューとなりました(ちょっぴりにんまり)。

持ってみて分かったことがありますのよ。

スマホのユーザーが「充電が持たへんわぁ」とか「繋がりが悪いわぁ」とか

「電話にサクッと出られへんやんかいさ」とか

散々ぼやくのを聞かされてきたんですけどね

ケータイに戻ったという人は聞いたことがない!・・・のは・・・

とっても、とっても面白いやん[わーい(嬉しい顔)]

私も、「充電が持たへんわぁ」といいつつ

1日中握りっぱなしなんですねぇ^^;

さて、今日は、渡辺謙様CMの名刺管理ソフトをgetするぞ!(ムフフ)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。