SSブログ

みんな、ありがとう(*´∀`*) [● インテリアコーディネーター協会関西の活動]

皆様、大変ご無沙汰してしまいました^^;。

とっても忙しすぎただけで、大丈夫!元気です!

少し時間が取れるようになったので、これからボチボチと

マイペースで頑張りますので。。。。よろしくお願い致しまーす。

DSC_0152.jpg

さて、私、4年間、インテリアコーディネーター協会関西の会長を務めさせていただきましたが、この度、任期を終わり、新しい会長にお願いすることになりました。

皆様には大変お世話になりありがとうございました。

それで、とても嬉しいことに、皆さんが「お疲れ様会」をして下さいました。

会長を、退いたあと「プチモエツキ症候群」チックになっていたのですが、

それも、吹き飛ぶくらい楽しい時間でした。

素敵な花束ありがとう!!!!

 

P1000081.jpg

楽しい会話と美味しい食事の後のデザートは、特製のてんこ盛りアイス!

焦って撮ったら、変な色になっちゃいました。

ほんとはもっと美味しそうな色なんですよ^^;。

たいへん、美味しゅうございました。

 

DSC_03966.jpg

記念に頂いたフォトスタンド。。。(シャシンハ、ゴウセイデス^^;)

これからも、何かとお世話になりますが

よろしくね。これからも、楽しく頑張ろうね!

ICA関西のホームページweblogは↓↓↓

 http://www.ica-kansai.gr.jp/weblog/4386/

 

皆様、本日もご訪問ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。