SSブログ

ご近所散歩 [✿ オフの時間]

昨日、遅まきながら「ハリポタ」を観てきました

めっちゃ集中して観ていたら・・・最後

「えーーー、そこで終わるん???」

あぁ、第2弾が楽しみだわ

 

今日は最後の正月休み

Darlingはお出かけで居ません・・・そうだ!

久しぶりにご近所散歩でも^^

望遠とやらに付け替えてイチデジくんとお出かけ

 

DSC_0036.jpg

・・・でも、その前に

玄関先のパンジーの成長具合を、パチリ

 

DSC_0041.jpg

鈴なりの柿

 

DSC_0045.jpg 

とそこに現れた、鳥さん

あなたは・・・だーれ???

望遠といっても、そんなに望遠ではないので・・・切り取りですが

 

DSC_0048.jpg 

南天も鈴なり・・・きれいな赤です

 

 DSC_0047.jpg

いい天気やなぁ^^。。。。寒いけど気持ちいい

 

DSC_0055.jpg

寒桜 ・・・望遠って焦点をあわせるのが難しいものですね

 

DSC_0056.jpg

エリカ様?!  ごきげんよう

 

DSC_0065.jpg

こちらのお宅も寒桜が満開です

 

DSC_0040.jpg

最後は、お隣のぼくちゃんの作品。。。

幼稚園ながら、すごい技術力

チラシを配る人も、思わずここににポスティングですね^^

 

明日から、仕事の方も多いと思います(うちもです)

がんばろお!!!

 

今日もご訪問ありがとうございました


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

oko

おめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
写真、なんとも気持のいい青空と
思わずほっこりしちゃうポストですね!
by oko (2011-01-04 21:50) 

seeds

okoさま
今年もよろしくお願い致します
昨日は、いい感じの晴れ時々曇りでした^^
お隣さんちの子どもさん
いつも庭越しに
「こんにちは!」って
あいさつしてくれるんです
とっても、社交的で元気な子なんですよ

by seeds (2011-01-05 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。