SSブログ

冬の庭 [✿ 庭に恋して]

フォントサイズと画像サイズ・・・

ちょっと大きくしてみました ^^v

少し見やすくなりました?

 

さて、我が家の庭・・・最近ほったらかしで(まずい、まずい)

DSC_0005.jpg

昨年の暮れにやっとパンジーを植えたような状態です

DSC_0013.jpg

ほったらかされても、咲くものは咲く^^;

ありがたいことです。。。。

DSC_0016.jpg

冬はサザンカ・・・

DSC_0019.jpg

ピンクも咲いています

DSC_0021.jpg

アメリカユキノシタ・・・花の少ない冬の庭で、頑張ってます。

この後、寒肥をやろうと思ったのですが・・・心が折れた(-_-;)

かわりに・・・・

映画のチケットを買いに・・・ヴィソラまで

さすがに、お正月は人出が多いです^^;

そう簡単には、チケットも買えませんわ

・・・・駐車場に入るだけで、約30分(げんなり)

DSC_0034.jpg

でも、無事にチケットをゲットできました^^v(20時40分しか、なかったです)

今、一旦帰ってきて、ブログ書いてるところです。。。

おっと、ボチボチ、行かなくては

では、遅まきながら「ハリポタ」

・・・・観に行ってきます(楽しみです)。

皆様、本日もご訪問ありがとうございました。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

キャラハン

写真大きくてとってもキレイですね。。
寒くても花たちはがんばって咲いてますね♪ (^-^)

by キャラハン (2011-01-04 07:55) 

seeds

キャラハンさま
ありがとうございます
せっかくイチデジ買ったので
大きくしてみました^^v
冬の花も頑張ってるでしょう^^
by seeds (2011-01-04 12:29) 

くまら

ハリポタ面白かったですか?
私は個人的に好みの内容でした
第2作が楽しみです^^
by くまら (2011-01-04 14:44) 

seeds

くまら様
ハリポタ面白かったです
あっという間に終わったという感じで
早く、続きが見たいです(ワクワク)
by seeds (2011-01-04 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。