SSブログ

まっとさんのピアノリサイタル [✿ オフの時間]

今日はなんて寒いのでしょう!

買い物もあって出かけたのですが、雪もちらついておりました--;

チラッと本屋さんを覘いたのですが

お片付け関係の本・・・・たくさん出てますねぇ。。。

整理整頓すると、運も開ける!・・・ですって?!

思わず、手にとってしまいました(買いませんでしたけど^^;)

さて本題です。

昨年11月21日のことです。

まっとさん・カレンさんのリサイタルに行ってきました。

アットホームな雰囲気の中、楽しいトークと音楽を楽しませて頂きました。

会場は、大阪肥後橋にある昭和初期の建物です。

KIF_3532.jpg

元は、住まいとして建てられたものが

現在はレッスンホール、会議室として使われています。

スペイン瓦のファサードが素敵です。

KIF_3535.jpg

登録有形文化財なんですね。

知りませんでした。。。

KIF_3536.jpg

廊下より玄関を見る。。。木枠がつやつやと美しいです。。。

KIF_3544.jpg

吸音をかねた木製のアートでしょうか。

KIF_3545.jpg

まっとさんカレンさんの連弾は呼吸もぴったりですばらしかったです。

2010112113070001.jpg

帰りは、お土産に「★カレン★茶ん」を・・・get^^v。(おいしかったです)

ほんとうに、いい日曜の午後を過ごさせて頂きました。

まっとさん、カレンさん・・・ありがとう

お会いできてうれしかったです。。。。

皆様、本日もご訪問ありがとうございました。。。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

★まっと★

ご来場、本当に☆ありがとう(^o^)☆ございました。お会いできて嬉しかったです。
by ★まっと★ (2011-01-11 01:55) 

seeds

まっと様
こちらこそ
いい休日の午後を過ごさせて頂き
ありがとうございました
by seeds (2011-01-11 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。