SSブログ

インテリアフェスティバル2010に行ってきました -1- [● インテリアコーディネーター協会関西の活動]

11月18日(木)。東京ビッグサイトで毎年開催される

インテリアフェスティバルに行ってきました。

大阪発6時37分ののぞみに乗るので

朝5時起き!

近年、そんな早い時間に起きたことはなく

「起きられなかったら困る」と思ったら

緊張して、おちおち、眠ることが出来ませんでした(眠~)

(一緒に行ったSちゃんも眠れなかったらしい)

「ゴルフより早いやん」とか言いつつも

新大阪まで送ってくれるDarlingに感謝です。

ありがとさんです

キオスクでサンドイッチを買ってたら

こんな大阪土産見つけました。

 

有名な北海道土産の「白い恋人」。。。皆さんご存知と思いますが・・・

2010111806160001.jpg

で、大阪ではこんなの売ってます 

大阪の人なら、もうご存知でしょうけどね・・・・

ご存じない方も、軽く笑っておいて下されば、うれしいです。

 

KIF_3153.jpg

新幹線の中から見た、朝日。。。

 

KIF_3155.jpg

この日は、富士山がとてもきれいに見えました。

頂上の雪が昔に比べて少ないような気が・・・

やはり、温暖化の影響でしょうか ?

 

道中は、快適で 

Sちゃんと二人でおしゃべりしていたら 

あっという間の2時間半でした。

続きはまた次回。

 

本日も、ご訪問ありがとうございます。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

くまら

新幹線から朝日・・・うらやましいような・・・
体験したくない様な…(汗)
でも、綺麗に見れて良かったですね
by くまら (2010-11-20 23:11) 

seeds

くまら様
きれいでしたけどね^^;
一日中眠かったですーー;・・・ハイ
by seeds (2010-11-27 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。