SSブログ

引き続きテニスの話です [✿ テニスの日]

ただいま、残業中! 

ちょっと、ひといき・・・ブログタイム。 

今日も、引き続き10月のテニスのお話など

10月24日。天気予報は午後には雨とか・・・

そんな天気予報は関係ないね、とばかりに

車のエンジンをかけたのですが

・・・・か か り ませーん!!!

えらいこっちゃ!うちらが行かなければ始まらへん

だって、ボールかご持ってるんだもん(・.・;)

すぐに修理工場の人に来てもらえたので

何とか15分遅れで到着(バッテリー交換してもらいました)

20101024150500011.jpg

でもね・・・ 始まってました・・テニス

探せばボールのひとつやふたつ

転がってるものなんですねえ(ほっと一安心)

 

今日は10名の参加です。

先月、来てくれた若い女子のお友達も来てくれて

平均年齢が、ぐ、ぐーんと下がり

しかもテニス達者な人ばかり・・・

(今日も腰が痛いことにしておきたいなぁ)

心の中で、ふと思ってしまったヘタッピーな私です^^;。

 

20101024150400000.jpg

今日の紙コップアートです 

絵のとおり、わんこのSHOくんも参加ですが、写真撮るの忘れちゃいました

というか、今日は写真を撮るのを忘れちゃったようです

20101024150500000.jpg
同じ写真をアップしていたようです<(_ _)>
くまらさん、教えてくれてありがとう
決して、「間違い探し」ではございませんでした
2010・11・07 追記

 

来月は、ちゃんとしたカメラを持ってきます(反省)

何とか雨も持ちこたえて、今日も楽しい一日でした。

皆様、お疲れ様でした。次回は11月14日です。

またよろしくお願いしまーす。

 

皆様、今日もご訪問ありがとうございます。

よい週末をお過ごしください。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

くまら

1枚目と3枚目は・・・間違い探しですか??
by くまら (2010-11-05 20:33) 

リック

普段、バッテリーなんて見ないですよね^^; 
by リック (2010-11-06 06:47) 

seeds

くまら様
あら、ほんとだ--;
ご指摘ありがとうございます
今から直します(汗)
by seeds (2010-11-06 17:19) 

seeds

リック様
私も取り外されたバッテリーなど
はじめて見たかも
by seeds (2010-11-06 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。