SSブログ

総会・懇親会無事に終わりました^^v [● インテリアコーディネーター協会関西の活動]

8月25日。昨日のことです・・・

インテリアコーディネーター協会関西の総会懇親会を開催しました。

今日は、ちょっと、だるおもー・・・な私です(ふぅー)

 

総会と懇親会は、会長の私としては、1年で一番大事な仕事なのですね。

ですから・・・写真を撮る余裕はありませんでした

唯一、、、撮れたのは

宴会場から見える大阪城です・・・

KIF_2923w.jpg

ライトアップがきれいなのですが・・・

それは・・・撮れませんでした(しょぼん)

 

総会の顔ぶれを拝見していると

会員もずいぶん若い方が増えました。

しかも、今後の活動に期待の持てる、前向きな方がとても多くて

先がとても楽しみです(頼もしいかぎり!) 

懇親会は、会員の他に企業のかたもたくさんご参集頂き

大いに盛り上がりました。。。

と言いますか

散会のごあいさつをしても

皆さんなかなかお帰りになりません・・・

毎年なのですが、、、やっぱり今年も・・・帰らないのね^^;

「えっとぉ・・・お名残惜しいのですが・・・・下の階にカフェとかもありますので・・・」

無視かい???・・聞こえんのかい??? 

では、遠慮は無用ということでお許しを。。。

「えへん!皆さーん!、、、もう9時でーす。

会場の都合にもございますので、、ね!?ね!?

・・・出口はこっち、、こっちですよ・・・

早くぅ・・・・・・帰ろ!?・・・

こらぁぁ・・早うせい」

 はぁーーーー(ーー゛)  ・・・冗談ですよもちろん^^。。。

そんなにまで、盛り上がってくれてうれしいかぎりです。

会員の皆様、企業の皆様

本日はお忙しい中、お集まり頂き感謝です。

また、一年よろしくお願い致しまーす。

 

皆様、本日もご訪問ありがとうございました(ぺこりん)


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

zak

大阪城にかなり近いですね・・
IMPホールとかその周辺からの
写真でしょうか・・
by zak (2010-08-26 20:57) 

くまら

うちの総会なんて・・・懇親会の途中で帰る人多数・・・
気が付けば職員だけ。。。orz
by くまら (2010-08-27 18:57) 

seeds

zak様
ピンポーン!
IMPの27階のアサヒビアレストランですよ
ここのパーティールームからの写真です
ライトアップの大阪城が撮れなくて
ちょっぴり残念でした^^;

by seeds (2010-08-29 11:52) 

seeds

くまら様
途中で帰っちゃうんだ(淋しい)
皆さん忙しい人が多いのですね
by seeds (2010-08-29 11:55) 

★まっと★

大阪城も美しいお城ですよね。
by ★まっと★ (2010-08-31 12:49) 

seeds

まっと様
うちの実家をお褒め頂きありがとう
(大阪人は大阪城のことをそう言います^^)

あまりに金色が派手やかなので
晴れの日はご注意ください
(とっても、まぶしいです)

by seeds (2010-08-31 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。