SSブログ

ICビジネスクレジット説明会開催しました

昨日、ICビジネスクレジット(ICBC)の説明会を開催しました。

先日も、インテリア産業協会の関西支部で開催したのですが、

(詳しくは、下記をご覧下さい↓)

http://seeds-planning.blog.so-net.ne.jp/archive/20100420

今回は、インテリアコーディネーター協会関西向けにわざわざ開催して頂きました。

「ICBCはインテリアコーディネーターという仕事がちゃんとビジネスとして成り立つようにと発足したシステムで、この協会の「仕入れシステム研究会」の報告書も、ずいぶん参考にさせて頂きました」とおっしゃってました。

質疑も入れて1時間半、分かりやすく丁寧に説明して頂きました。

終わってから。。。。気がつけば、誰も撮影していませんでした(ありゃりゃぁ^^;)

2010051212310002.jpg

とりあえず、終わったあとのランチの集合写真など、撮っておきましょう^^

はいチーズ^^v。。。撮影は情報広報委員長のokoさん(ありがとう)

 

2010051212260000w.jpg

冷たい、パンプキンスープが咽喉にいい気持ち^^

「ICBCの発端は、うちの協会の研究からということで、とりあえずは登録の方向でよろしくね」

「なんだか誇らしいような。。。責任を感じるような。。。^^」 

2010051212280001w.jpg

パンは、食べ放題。(パン屋さんア・ビアントの経営だから)

「屋号って、何がいいかなぁ??」

 

2010051212310001w.jpg

ホタテのカニミソ和え。サラダがたっぷりでヘルシー。

この後、「かいちょー、Twitterされてないんですかぁ」というわけで

昨日のブログのような話になったんですねぇ^^v。。。

皆様、Twitterに関して、いろいろアドバイスありがとうございました

引き続き、まだ悩ましいです^^;。。。。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

gyaro

結局、雑誌を買っちゃいました。。。><

こんな他愛もない呟きをしたいときに
ツイッターは便利です(笑)
by gyaro (2010-05-13 18:34) 

shin

gyaro様
なるほど、なるほど
なに買ったか気になっちゃいますねぇ
じゃぁ、
「あぁ今日も残業だしさ~ぁ・・・腹減ったよw」とか
独りごとついでに・・・みたいな
違うか??
それも失礼なような(ポリポリ)^^;
やっぱり、悩ましいです
by shin (2010-05-13 19:17) 

★まっと★

なんとまぁ・・パンがめちゃくちゃ美味しそう!
はぁ・・おなかすいたぁ・・・・・
by ★まっと★ (2010-05-13 19:26) 

oko

あら、私登場!
ちょっとのけぞってます(笑)
by oko (2010-05-13 21:37) 

zak

ツイッタ―・・
まずはやってみるのも手かもしれませんね。

しかし・・おしゃれな・・昼食ですね。
by zak (2010-05-13 22:09) 

shin

まっと様
ここのパン
おいしいんですよ
夜ご飯でも食べ放題で
パンばっかりお代わりして
ごめんなさいって感じです^^;
by shin (2010-05-14 13:30) 

shin

oko様
狭くて、大人数だから
思い切り引いて撮ってくださったんですね
かわいいポーズに
思わずシャッター押しちゃいました(許してね)
by shin (2010-05-14 13:33) 

shin

zak様
>まずはやってみるのも手かもしれませんね。
そうですよね
やらずに悩むより
やってみて悩むほうが前向きですね
明日の休みには
ちょっと、登録などしてみようかな

>しかし・・おしゃれな・・昼食ですね。
パンプキンスープがとてもおいしかったですよ^^v


by shin (2010-05-14 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。