SSブログ

情報広報委員会に参加しました [● インテリアコーディネーター協会関西の活動]

2月20日(土)インテリアコーディネーター協会関西の「情報広報委員会」を開催しました。

時々集まって、会議やホームページ会報の打ち合わせをします。

午前中、会議を終えて。。。ランチランチ♪

KIF_9042w.jpg

ブログを見てくださる何人かの方から「すんごい食べるんですねぇ^^。」と言われまして^^;。

こんな小食?なところもあるぞと、言い訳がましくも載せてみた次第です。

 

KIF_9044w.jpg

春だしね。トップページの色を変えてみましょうよ。

で、フォトショップで色をのせてみたり、、、写真を入替えてみたり、、、

デザイン好きなメンバーばかりで、皆燃えています。。。。。

あれこれ検討を重ねていたら

レイヤーが30枚近くになって。。。ありゃりゃん(ふくざつぅ)。。です

来月くらいにはさわやかカラーでお目見えするはずです。

よかったら、見てくださいね。

KIF_9048w.jpg

今日来れない人はスカイプで参加です。

「これでどうでしょ!」って検討案ををカメラに見せてます^^。

スカイプって便利ですね。

 

KIF_9050w.jpg
次は、ホームページのアップ作業のレクチャーです。
もっと難しいかと思ったら
ブログのアップとあまり変わらないようで^^v。。。
これで「WEB日記」なども、直接わたしがアップできるはず。。。
忘れないうちになんぞアップせねば!
と、ちょっぴり燃えているshinでございます。
今日は、楽しい委員会でしたね。
せっかくの休日なのに
気持ちよく集まってくれてありがとう。
勉強になりました(感謝)

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

★まっと★

おはようございます。
最近はトップページだけがHPで殆どブログで対応しちゃってる★まっと★さん・・・
以前はもっともっと細かく必死でやっていたんですけどね・・・
今はブログだけで十分すぎるほど楽しく更新作業が出来ちゃってるんですよねぇ・・・
もうちょっと本館にも力をいれなくっちゃなぁ・・・って、時々思っています。
by ★まっと★ (2010-02-26 07:35) 

shin

まっと様
まっとさんのブログは
更新すごいですね
とてもまねできません^^
HPもかわいがってあげてくださいね
by shin (2010-02-26 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。