SSブログ

アバター観てきました [✿ オフの時間]

今週は、事務所であるプロジェクトの作業中。固まってPCの前に座ってたら、とうとう腰痛になった以外は特にお知らせはありません(笑)。

で、先日映画に行ったので、その話など。

行ったのは「近い・安い・観易い」の3拍子揃ったいつもの「シネマ109」 。

KIF_8253w.jpg

観たのは「アバター」。「I・MAXtheater」と「3D」と「フツウの2次元」と選べるのですが、怖~いのが飛び出す時「ギャー」とか叫んでもいけないのでフツウの2次元で観る事に。

 

KIF_8242w.jpg

あらあら、天井に赤い風船が^^ (なんだかいとおしいですね)。こどもがうっかり手を放したのかな?

 

KIF_8248w.jpg  KIF_8259w.jpg

いつも匂いにつられて買ってしまうLLポップコーンと、LLコカコーラ 。でかいでしょ☆☆☆

さあ、始まりますよ。席に着かなくては。。。

(^.^)::=o=(・.・;)[あせあせ(飛び散る汗)].:♪*:・'[黒ハート]☆(;O;)[どんっ(衝撃)](-"-)[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)](=_=)[台風]( ゚∀゚)o彡o[ー(長音記号1)](*'▽'*)/☆゚'・:*☆[ぴかぴか(新しい)]

終わったぁ。....いやはや、ホンと面白かったです。映像もCGもとてもきれいだし

なんで3Dで観なかったのか、ちょっぴり残念な位です。

この映画「アバター」のおすすめ度は「☆☆☆☆」です。


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

くまら

私もアバター通常盤観て、かなりへこんでます^^;
by くまら (2010-01-15 14:48) 

shin

くまら様
ほんと、めっちゃ損した気分でした
悔しいので
もう一度3Dを見に行きたい位です(シュン)
by shin (2010-01-15 15:53) 

私が三人目

私も見てみたいのでDVDが出たら買います。
by 私が三人目 (2010-01-16 16:37) 

shin

私が三人目様
ご訪問&コメントありがとうございます
ぜひぜひDVD見てください
私もDVD買って
止めてみたり、スローにしてみたり
詳細ディテールを極めたい!!
by shin (2010-01-16 22:54) 

はくちゃん

おはようございます
僕も観ました
3Dこれから降るんでしょうねぇ

by はくちゃん (2010-01-17 09:48) 

shin

はくちゃん様
コメントありがとうございます
出張お疲れ様です
もう、日常には戻れました?
体調に気をつけてくださいね
by shin (2010-01-17 14:16) 

★まっと★

トモダチが観たっていってました。
自分も観に行きたいです。
by ★まっと★ (2010-01-17 18:46) 

shin

まっと様
京都旅行拝見いたしました
とても楽しそうでしたね

アバターはshinも
おすすめです
by shin (2010-01-17 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。