SSブログ

玉出M邸リフォーム ホームページにアップしました [✑ お知らせ・ごあいさつ]

玉出M邸リフォーム工事をホームページにアップしました。下記よりご覧下さい

KIF_7823web.jpg

「昭和の家 大変身 -白が生きるおしゃれなLDK-」

 

昭和の家もリフォーム次第ですてきに変身します。

  「安全」で「便利」に、そしてもちろん「おしゃれ」に暮らして頂きたい思いをこめてリフォームをさせて頂きました。

 

バックナンバーは下記よりご覧下さい↓

☆「玉出M邸リフォーム着工しました。」  http://seeds-planning.blog.so-net.ne.jp/2009-12-16

☆「玉出M邸リフォーム進行中です」 http://seeds-planning.blog.so-net.ne.jp/2009-12-17

 ☆「玉出M邸リフォーム進行中です-2」 http://seeds-planning.blog.so-net.ne.jp/2009-12-19-1

☆「玉出M邸リフォーム設計検査です。」 http://seeds-planning.blog.so-net.ne.jp/2009-12-25 

☆「玉出M邸リフォーム、見えないけど大事な工事」  http://seeds-planning.blog.so-net.ne.jp/2009-12-26

☆「玉出M邸お引渡し完了です」  http://seeds-planning.blog.so-net.ne.jp/2009-12-27

 


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

はくちゃん

こんばんは

>「昭和の家 大変身 -白が生きるおしゃれなLDK-」
素敵ですねぇ
『昭和の家』って響きが素敵です
ホント白が生きていますね
とても素敵な家に変身ですよね
(^^)/

by はくちゃん (2010-01-02 18:17) 

shin

はくちゃん様
いつもあたたかいコメント
とてもうれしいです


by shin (2010-01-02 18:19) 

oko

ステキ!玉出さん宅、笑顔がたくさんこぼれるお正月だったでしょうね!
by oko (2010-01-02 23:16) 

やまがたん

おはようございます☆
お正月をいかがお過ごしでしょうか?

私の正月休みも明日で終わりのため
これから半日かけて車で庄内に帰るので
コメントは省略させて頂きますm(__)m
by やまがたん (2010-01-03 06:03) 

shin

oko様
あけましておめでとうございます
おかげ様で
昨年内に工事を納めることが出来ました
今年もよろしくお願い致します
by shin (2010-01-03 22:28) 

shin

やまがたん様
こんばんは
リターンラッシュは大丈夫だったでしょうか
お疲れ様でした
今日は、ゆっくりお休みください

by shin (2010-01-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。