SSブログ

今日はテニスの日 [✿ テニスの日]

今日は今年最後のテニスの日です。

KIF_7432web.jpg

12月といっても今年はなんだか暖かいですね(大丈夫かなぁ、地球!?)。曇り時々晴れといったところでしょうか。。。

KIF_7410web.jpg
例によって、今日のマイコップ作品。中央はクリスマスバージョンです。 すべて殿方の作品ということを付け加えさせていただきます。
KIF_7424web.jpg
あっという間に、お昼です。今日も道やんのお好み焼き、楽しみ!!最近事情で来られないメンバーが「道やんのお好み食べたぁい!!!」と叫ぶほどのおいしさです。
KIF_7429web.jpg
食後の腹ごなしでしょうか(^_^)。。。。2人とも、アラカンとは思えないこのやわらかさ!すごい!
KIF_7421web.jpg
今日から参加のケンケンさんをご紹介します。おっぺけテニスクラブの皆様これからよろしくね。学生の頃、軟式テニスをしていたとか。。。すばらしく高いサーブです。きれいなフォームにみんなほれぼれ♪♪。。。
KIF_7443web.jpg
軟庭をしていると、どうしてもホームランしがち(^.^)。ということでトトロさんがケンケンさんに球出し特訓中。。。写真では伝わりませんがなかなかの特訓でした。
今日の参加者8名 。内、ちょっとした負傷者1名(トトロドクターが居てくれて幸いなり) 途中退出2名。。というわけで後半は5名でめっちゃくちゃ頑張りました(*^^)v。
皆様、今年は一緒にテニスが出来てとても楽しかったです。どうもお疲れ様でした。
来年も頑張ってまいりましょう!!!よいお年を!!!

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ビアンカ

ご訪問 & nice & コメント ありがとうございました。
やっと更新しましたので、お時間ありましたら遊びに来て下さい。
宜しく、お願い致します。
by ビアンカ (2009-12-09 10:35) 

shin

ビアンカ様。こちらこそありがとうございます。
パリでやっと落ち着かれたのですね。
では、早速お邪魔致します。
by shin (2009-12-09 11:32) 

oko

おっぺけテニスクラブばんざい!
来年もよろしくお願いします♪
by oko (2009-12-09 12:41) 

shin

はい、oko様 来年もよろしくね
若者も増えましたし・・・・(オホホ)
by shin (2009-12-09 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。