SSブログ

毎年恒例クリスマスパーティー [● インテリアコーディネーター協会関西の活動]

今日は、インテリアコーディネーター協会関西、毎年恒例のクリスマスパーティーです。

週末納品(急ぎ&大量!)の仕事をぎりぎりまでして、駅へダァッシュ!!

2009120215540000web.jpg

紅葉もそろそろ終わりですね。

「秋の日のヴィオロンのためいきのひたぶるに身にしみてうら悲し」ヴェルレーヌ。。。なんちゃってから(^_^.)。。。

2009120215570001web.jpg

なんて、いちびってないで。。。急がねば!

と思いつつも、携帯カメラを取り出して西日をパチリ!!!

2009120216520000web.jpg

ヨドバシ梅田のパーキングからのすばらしい夕焼け。都会の夕焼けもきれいですね。(急げ!)

003_IMG_2585web.jpg
パーティ会場は本町のレストラン。クリスマスのイルミネーションが素敵。
写真提供oko様(サンキュウ)
063_IMG_2665web.jpg
皆様、今年もお疲れ様でしたm(__)m。今日は楽しく過ごしましょう。
ライブありビンゴありでとても楽しい2時間でした。。。写真提供oko様(サンキュウ)
012_IMG_2597web.jpg

毎年、誰かがサンタさんをしてくれます(お疲れ様)。しかし、よい子の憧れのはずであるサンタさんなのに、そのサングラス、、、いかがなものなのでしょう^_^;????

写真提供oko様(サンキュウ)

2009120217290001web.jpg
帰り道、、御堂筋の銀杏並木は金色に輝いてとってもきれいでした。(夜景モード、やはり下手です。。上手くなりたいな)
企画委員会の皆様、準備お疲れ様でした。
素敵なパーティをありがとう。とても楽しかったです。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。