SSブログ

理事会を開催しました

今期初めての理事会を開催しました。今期の活動内容など議題は盛りだくさん。今年初めて理事になられる方もしっかりと発言してくださって、うれしいことです。

IMG_2085web.jpg

終わりに、皆で集合写真。(撮ってくれたKちゃん、写ってなくてごめんねm(__)m)。今日の特別参加は監事のAちゃんのおじょうさん。1歳になったばかりですが、とてもお利口に一人遊びしてママを待ってくれました。ICは女子が多いのでこんな事があってもいいと私は思います。また、ちょっと写っていませんが、お子さんの具合が悪くて急遽WEB参加(スカイプ)の委員長もいます。こんな風に事情に合わせた参加もあって、ほぼ全員参加で理事会は進められました。

2009092618490001web.jpg

この後、事務局のある江坂で懇親会。お昼、仕事で参加できなかった渉外委員長のTちゃんも合流して、楽しく有意義な時間を過ごしました。おしゃべりが楽しくて楽しくて、気がつけば3時間半も居座ってました^_^;。和歌山まで帰る副会長もいるのに配慮が足らず申し訳ないm(__)m。

理事の皆様、きょうはお疲れ様でした。今期もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。