SSブログ

TKプロジェクト 施主検査です

オーナー様がお勤めのかたなので、休日の施主検査となりました。せっかくの休日なので一家3世代で見に来られました。仲良しなご一家です。

20090923-(3)web.jpg

さて、上の階の端から見てまわります。

全44戸はなかなか大変な作業ですが、皆様頑張りましょう(^_^)v

20090923-(1)web.jpg

住戸内の内装は4パターンのコーディネートで大変おしゃれです。施主様にも大変気に入って頂きました。 ご子息が「一部屋借りたいくらい(^_^)!」とジョークを・・・。終了後、お施主様より「充分満足です」というお言葉を頂きました。(喜)

今日も住まいを探して3組の見学がありました。現在、約半分の住戸がすでに契約済みで、10月早々にも入居予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。