SSブログ

るるぶ会の「旅の水彩画展」

今日は、午後からインテリア産業協会の委員会に出席。ICの将来について考える・・・が大きなテーマの委員会でした。皆、ICの将来を真剣に考えてくださっていて活発な意見が飛び交いました。

その後、大光電気のN氏のお誘いで「旅の水彩画展」のオープニングパーティに。N氏は、知り合って5年くらいでしょうか。でも実は私がICになりたての頃セミナーでお会いしたようです。「20年ほど前に御社のセミナーで、御堂筋やライオン橋の照明器具は当社のもので、以来ずっとメンテナンスをしています。という講師の先生のお話が印象的でした」と言うと、それは私です(^-^)とN氏。ほんと世間はどこでどうつながっているやら。悪いことや不義理はできませんよね。

2009042020350000.jpg  2009042020420001.jpg

(社日本商環境設計家協会のメンバーによる「旅をテーマにした絵を描くるるぶ会というのがあり、今日はその「旅の水彩画展」です。商環境の設計家には普段あまりお会いする事がなかなかないのですが、N氏がたくさんの方をご紹介くださって、楽しく有意義な時間をすごさせて頂きました。     

2009042020420000.jpg

N氏が「商環境設計協会のマドンナ」と紹介してくださった素敵な女性の作品です。とてもやわらかな感性に「マドンナさん」にも「作品」にも一目ぼれ。またどこかでお目にかかれるといいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。